クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

11月8日(土)

酒田店 高山です[:にぱ:]

毎度閲覧ありがとうございます[:にぱ:]

今回は休日に行ってきた2ヶ所を紹介したいと思います♪

仙台方面に出かけたいと思い、向かったのが前から気になっていた
三角定義あぶらあげを食べてみたくて定義山へ行ってみました♪

平日にもかかわらず観光客が多かったのですが色々な所を見てきました[:くく:]

西方寺と五重塔に向かい、
肌寒い雨がぱらつく日だったのですが、
丁度紅葉の時期もあって綺麗な写真が撮れました[:ぽわ:]

目当ての定義あぶらあげを食べたのですが・・・
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
感想は・・・やっぱり美味しかったです[:にひ:](笑)

次に行ったのがニッカウヰスキー仙台工場を見学させていただきました[:にぱ:]
どの位ねかせるとどのような味わいなど、色々勉強させていただき、
ウイスキーとは程遠い生活だったのに、虜になって帰ってきました[:くく:]

試飲もさせて頂き、家で飲む分を買って帰ってきました[:ぽわ:](笑)


限定に弱いので限定の物を2種類[:ぎょ:]

最後におまけで・・・
月山湖の大噴水を冬になる前にと見てきました[:くく:]

この頃は大雨でしたが見れて良かったです[:あひ:]

思い立っての無計画プチ旅行だったのですが新発見など沢山あって
楽しい休日でした[:くく:][:ハート:]

行ってみた事ない方是非行ってみて下さい[:にぱ:]

それではまた来週[:パ−:][:にぱ:]

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー