クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

12月21日

こんにちは、本社のヨシダです^^★

雪がたくさん降ったりと大変ですね…。。。
運転には十分注意して下さい(;O;)

本社の整備課に齋藤和幸さんが仲間入りしました(^^)/
『かずさん』と呼ばれてます!!

写真を一枚撮らせていただきました(V)o¥o(V)
ブログに載せますね!!とご本人に許可をいただきました!!

写真写りが悪いんだ…、と、言っていましたが
そんなことはありませんよ!!!!★

前は衛隊にお勤めだったそうで、
趣味は、ドライブ!!

この前本社で忘年会だったのですが…、
同じチームで、、、ボーリングが上手い!!!です!

6年ぶりぐらいと言っていました。(^o^)

スコアは1ゲームで150程です!!

趣味はボーリングですか?
と、聞いたら趣味ではないそうでした、、、、、

私にもボーリングセンスを分けていただきたいです(;O;)

前の仕事と違い大変だと思いますが、、
一日も早く本社の雰囲気に慣れて欲しいです^^!!!

わたくしごとですが、、、、

チョコボールの金のエンジェルが当たりました!!!

父が当てたのですが…、
勿体ぶってなかなか応募しません…。笑

何が当たるかひそかな楽しみです^^★

では、またお会いしましょう(^o^)

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー