クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

カーサービス山形 社員奮闘記Blog 2015-01-07 17:20:46

こんにちは、本社のヨシダです!!^^

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も1年宜しくお願い致します!!

正月休みも終わり、
カーサービス山形は1月7日より
2015年の営業が本格的に開始しました!!!!^^

各店で、新春・初売りイベントを行います!!

DMをお持ちいただきますと、、、
オイル交換がいつもより安くできます!!

オイル交換が、
軽自動車が1000円+税
普通車1500円+税

になります^^

車検予約で福袋プレゼントだったり…、

中身はお楽しみです!!^^

この様なイベントを各店でやっております!!
ちょっとしたご紹介でした!!(*^^*)

皆さんは、どのようなお正月休みを
過ごしましたか???
私は、たくさん食べて、ごろごろしたりと…
体重も増えてしまった気がします…。

生活リズムを整えて、休みボケから復活していきます!!

1月になりインフルエンザなどが
もっともっと流行ってくると思います!!(;O;)
負けずに過ごしていきたいですね…(;O;)

ではまたお会いしましょう!!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー