クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

3月19日

お久しぶりです☆
西バイパス店鈴木です(゜レ゜)

酒田店高山さんがちゃんと更新されているのを見て久々に西バイパスも更新させていただきます笑

先日の定休日に用足しで外に出たところ・・・
帰りに某コーヒーショップで飲み物を買おうと!
ドライブスルーに並びました!!
車の窓を全開にし無事注文の品を受け取り帰ろうとしましたら・・・

ま・ど・が!!し・ま・ら・な・い!!!!

どうやらパワーウィンドウのスイッチが壊れてしまったらしくパカパカ状態ww
何度もガチャガチャと試みましたが窓が上がってくることはなく・・・
幸なことに天気はよかったので車内に入ってくる空気は気持ちがいいのですがw

会社も休みですしどうしようかと途方に暮れ・・・
まず冷静になろうと飲み物を飲み、、平静を装ってもう一度スイッチを優しく戻してみたところ・・・・

もどっっった!!!\(ToT)/

それからはパワーウィンドウのスイッチは怖くて触ってません笑
冷静に、平静を装うのは大切だなと思った火曜日でした←

西バイのお店に最近飾られているこちら・・・

西バイスタッフの似顔絵ヽ(^。^)ノ
イベントの際に芸工大に通っている学生さんが書いてくださいました☆
似顔絵ってなかなか書いてもらえる機会がないですし貴重な体験でした!
西バイに寄っていただいた際はスタッフ紹介ボードと見比べていただくと誰の似顔絵か分かりますので・・似顔絵イベントはやっていませんが週末はぜひカーサービス山形西バイパスへお越しください^^

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー