クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

5月7日

こんにちは!西バイパス鈴木です(゜レ゜)

昨日までビックウィングの会場で感謝祭&展示会を開催しておりました!
太陽の光がサンサンと降り注ぐ中、たくさんのご来場大変ありがとうございました!!
ビックウィングの展示会はしばらくありませんがまた足をお運びいただければと思います
><

さてさて、ゴールデンウィークが終わりまして本社の小関(章)さんと
「痩せたいね・・・」という話に。。。
夏だし、休み中食べたしねって事で。

以前☆ひょんなことからダイエットして二週間で2?痩せなきゃ罰ゲーム!!というバトルを
結城係長と横尾さんと小関(章)さんと私でしたことがあるんですが。
そのときは罰ゲームが過酷すぎで皆で達成した記憶がありますw

1?はすぐなのですが2?となりますと難しいのです涙

ちなみにその時の罰ゲームは、皆で話し合い・・・
結城係長(喫煙者)・・・タバコ禁止。
横尾さん(お肉好き)・・・お肉絶ち。
 私  (すっぴん危ない)・・・化粧禁止。
小関さん(酒豪)・・・禁酒。

過酷!!!!爆

期間は忘れましたが過酷すぎました涙
ここまで自分を追い込まなくても痩せれるダイエット方法ないかなー・・
情報大募集中です♡よろしくお願いします\(◎o◎)/!

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー