クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

イオンモール三川で中古車大即決祭開催しまーす

カーサービス山形本部の私です!

週末のイベント情報です。

 

イオンモール三川 北側駐車場にてズバッと庄内中古車大即決祭開催です!

展示台数350台。

 

より取り見取りの選び放題ですよー。

・車を買い替えたいなと思っている

・車検が半年以内だけど、どうしよう

・免許を取ったから車が欲しい!

・車が必要だけど、何を基準に選んだらいいかわからない

・山形のあちこちをドライブするのに向いてる車はあるかな

…etc

そんな風にお考えのそこのあなた!!!

週末がチャンスですよ。

色々なメーカー、色々な車種、気軽に質問できるスタッフ、が一同に会しております!!!(ワーぱちぱち)

悩んでいる時は実物を見て、相談するのが一番の近道。

ぜひぜひこのチャンスを逃さずに♪

 

スタッフ一同、車をキュキュッと磨きあげながら皆様のご来場をおまちしております。

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー