クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

そわそわとワクワクと。

どうも!本部AKYです。

最近はソワソワ・どきどきしております。

なぜかって、それはですね……

西バイパス店リニューアルオープン!

だからなんですよー。

いよいよ今週末3月3日にオープンします。

「アップル山形西バイパス店」

という事で、車買取専門のアップルさんの力をお借りし、久しぶりに当社の買取専門店が帰ってきます😘

 

この記事を書いている段階で、実はまだお店の看板が最終チェック位でして、そろそろ足場が外れるのかな。

更に今オープン用の動画を作成しております。

私自身が動画を作るのは久しぶりだし、仕事で作るのは実は初かも(半分仕事みたいなのはありましたが)

アニメーションやたら付けちゃったりBGM悩みすぎて訳わからなくなったり、画面見すぎて目がバキバキになったりしますが、楽しいです(笑)

ちなみに前々回ぐらいでオンラインショップのご案内をしたと思いますが、そちらの実店舗は西バイパス店です。

さらにさらに、去年末から始めております、KeeperコーティングもNCFから西バイパス店へ移ってまいります。

実は西バイパス店盛りだくさんになっているんですよねぇ。

 

オープン特典などもございますので、次の告知をお見逃しなくですよ!!

 

中古タイヤのオンラインショップもよろしくお願いします。

https://csy-selectuparts.com/

 

お店の情報はこちら

https://apple-nishibypass.cs-yamagata.co.jp/

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー