クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

誕生日を迎えたGW

4月29日(月)~5月7日(火)まで長期休暇を頂いておりましたが、休みも終わり全店通常営業となっております。

 

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか(・・?

私はタイトルにある通り休み期間に誕生日を迎え20歳になりました✨

ずっと20歳に憧れていたものの、いざ迎えると何とも言えない気持ちです、、笑

 

休み前半は近場にお出かけでゆっくり過ごして後半には、大好きなディズニーシーに行ってきました🏰♡

GW終わりに近かったこともあり、思っていた以上に空いていました!!

アトラクションも30分前後で乗れたり、ご飯を食べる時もほぼ並ばすとても充実して過ごせました(*^^*)

(ただ普段の運動不足のせいで、その日の夜にはひどい筋肉痛が、、⚡)

前は、開園から閉園までいることが当たり前だったのですが閉園までは疲れすぎていられませんでした💦

自分が幼かった頃、最後まで付き合ってくれていた両親をとても尊敬します(^^;

 

 

 

次の日は、山形に戻ってくる途中にある茨城県の港?市場?のようなところに行きました🐟

私の大好きな生牡蠣があったのですが、午後にも関わらす行列が(゚д゚)!

お寿司もネタがとても大きくて美味しすぎました😋💕

お昼ごはんが終わってから時間があったので、アウトレットや大きめのSAに寄ったりとゆっくりしながら帰ってきました。

高校卒業後に入社し、今年で2年目に突入しました✨

出来る仕事が増えたことで、任せてもらえる仕事も増えました。今もまだ、出来ない事や不安に思う点が多々ありますが、これからは自分の担う仕事一つひとつに自信を持って取り組んでいきたいと思います!!

 

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
カテゴリー