クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

11月27日

こんにちは★ 
西バイの鈴木です(゜レ゜)

みなさん!!お待たせしました☆☆

今、巷で話題のダイハツさんの軽自動車!!
「WAKE」の試乗車が・・・

西バイパス店にやってきました\(◎o◎)/!

めちゃくちゃでかい!そして広い!!!後ろから見たら大きな正方形\(◎o◎)/!

正面、バックスタイル、車内を撮ってアップしようとしたのに・・・

なぜかWAKEの写真だけアップ出来ないーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一番・・・一番肝心なところで・・・
一番伝えたかったのに涙

次回のブログは西バイの若手のポープ!佐藤営業マンの解説つきでWAKEの紹介をさせていただきたいと・・・いや・・・

させてください!!!!!!!!m(__)m

今回はショールームがバージョンアップした様子をお送りします!

前回飾りつけをさせていただきましたが。
もっと冬っぽく!クリスマスっぽく!!
という事で♪


スノーパウダースプレーを窓へ☆
時々外に出て頃合いを見て

こうして電気のところ見るとモヤはかかってるみたいになって綺麗ですねv

このスプレー実は使うとものすごくむせるのですw
皆げしょげしょしながら施してくれたのは裏話。

ここに写真を上げていないところも飾りつけされてますので
カーサービスの西バイにお越しくださった際はクリスマスを感じていただければと思います☆
HO——HO——HO———–★☆☆★

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー