クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

1月29日

こんにちは☆
西バイの鈴木です(゜レ゜)

1月も残すところ後3日!!!!

ぼーっとしてるとあっと言う間ですね。。ぼーっとしている時間はありません!!
月末の仕事ガンバロ・・・・・orz

さてさてだいぶ前になってしまいますが・・・
冬のタイヤ交換時期にカーサービスOGの川上さんがご来店されましたヽ(^o^)丿

今流行ってるらしい虫歯ポーズを二人で☆
ブログに載せますね!と言って写真撮ってもらったのに遅くなってしまいました涙

また是★非西バイパス店へ遊びに来てください><><
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

あとあと・・・
昨日、カーサービス山形1月生まれ達の誕生日会を開いていただきました!!
私も何気に1月産まれという事でお呼ばれしてきましたw

美味しすぎるイタリアーーンをいただき、美味しすぎるスイーツもいただいてきました☆☆
今思い出してもボロネーゼが恋ひい。。。お腹がはち切れそうになりました!
料理の写真はありませんが最後に集合写真を撮りました!

9名+社長という結構多い人数です。社長はなぜかアロハ気味笑
大石店長は・・・・あれ?せんとく・・ry笑

毎年メンバーは変わりませんが1年に一度の楽しみです♪
次は2月生まれの方々ですね!
素敵なおもてなしを期待していてください☆★

食べ過ぎてしばらく体重計に乗れない涙

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー