クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

西バイパス店試乗車情報

いつもホームページを見ていただきましてありがとうございます。

本日は西バイパス店の試乗車情報をお届けいたします。

当社西バイパス店は、新車のショウルームを完備したきれいなお店です。

以前の『にこっと車検』の朝倉さやさん出演のCMも西バイパス店で撮影しました。

各ディーラーさんを回って新車を見なくても西バイパス店なら、SUZUKI、

DAIHATHU、SUBARU、MITUBISHIそれぞれの軽自動車の新車を

見比べることができます。その中でも今話題の3台を試乗車として配置しております。

まず1代目。

SUZUKI・ハスラー

昨年デビューし大ヒットした日本の軽自動車。

軽自動車には見えないスタイリングが素敵です。

後姿もイカシテマスね。

この丸いフロントライトも個性的。

内装もおしゃれ。燃費はグレードによって違いますが最高

なんとJC08モードで29.2KM/L!!!!!

快適装備も盛りだくさん!(写真はキーレスプッシュスタートシステム)

西バイパス試乗車第2弾。

ダイハツWAKE(ウェイク)

こんな車です。

とにかく背が高くCMでも見る通り自転車がそのまま積めたりします。

この高さはジィアント馬場かアンドレザジャイアントもしくは当社の布川か?

とにかく試乗、体験をお勧めします。

 

自転車を積みにご来店お待ちしております。

ちなみに燃費は最高でJC08モード25.4KM/Lです。

第3弾。この車の試乗車を持っているのは県内では当社だけかもしれません。

ダイハツ・コペンローブ!

ターボで電動オープンは誰でもご存知でしょうが、実はこの車

着脱構造のDRESS-FORMATIONで外板を変えることができるんです。

もしかしたらカラーリングに飽きたら色の変更が・・・・・

燃費は最高でJC08モード25.2KM/Lという驚異的な燃費です。

 

試乗お待ちしております。

ところで皆様、気づいていただきましたか?

そうです。オレンジなんです。試乗車は。基本的に。

街で見かけましたら当社の試乗車の可能性が高いですよ。

もしかしたらなんかいいことあるかもしれません。

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー