クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

イベント売り出し行脚

こんにちは本部のAKYです。

いよいよ山形の秋、芋煮の季節。となると我々車業界も売り出しイベントの嵐が来ます!!

先週もイオンモール三川での今年何回目かの(何回目よ)中古車大即決祭をやっておりました。

こちらは今週も引き続き開催しておりますので、車買い替えを考えていたり、車検が近づいてきたからちょっと見てみようかという方はぜひぜひ足をお運びください。

 

AKYも三川へイベント出席してきましたが、村山からお越しいただいた方がいたり、庄内以外からもいらっしゃっていただけるイベントになったのだなぁと嬉しく思った次第です!(三川でのイベントは去年から始まったんです!)

 

 

写真は、イベント終わりごろの夕日綺麗だなあと撮影した写真です。

三川の空は山形市の空とちょっぺり違う感じがする。。。

ちなみに今月末は、山形ビッグウイングでもイベントしますので、ぜひぜひお越しくださーい!

こちらも展示台数600台くらいは用意しますので、目移りしまくっちゃうイベントです(笑)

 

10月も4年ぶりの大感謝祭やまたまた売り出しのイベントを行う予定ですので、皆さん当社のイベント要チェックですよー!

大感謝祭ではぬりえ大会も開催しますから、お子さんぜひ感情の赴くままに染めてください!

ぬりえのお話はこちらから↓↓

https://www.cs-yamagata.co.jp/archives/13982

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー