クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

iPhone 15になりました~💖

ついに!iPhone15に機種変をしました~~👏🏻

 

約5年間iPhoneXRを使っていましたが、カメラの画質や使い勝手も悪いし、充電が持たないし、、、

 

いろんな欠点が出てきていたのでHPやSNSを担当し始めた今、思い切って買ってきました🌷

色はもちろん私の大好きなピンクです🎀💕

 

やはり最近のiPhoneはすごいですね😍

充電の減りが遅い!広角カメラが使える!通話中画面上に時間が表示される!などなど

 

まだ私が知らないだけでたくさんのびっくりがこれから出てきそうで使っていくのが楽しみです✨

 

これからますますレベルアップした写真や動画をアップしていけるように頑張りたいと思います✊🏻

 

 

この写真は昨日の帰りに撮影した山形店展示場の様子です!

 

なぜこんなに展示車が少ないのかというと、、

今週末山形ビッグウィングでイベントがあるからなんです🎉

 

詳しくは明日のお知らせ・各SNSに掲載しますのでご覧ください👀💜

名称未設定のデザイン (29)
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
カテゴリー