クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

わたしの愛車紹介。遊べる軽、ハスラーについて

 

いきなりですが、今回は私の愛車のご紹介をしたいと思います。

 

私の愛車は「スズキ」の「ハスラー」です!

 

 

 

 

人気軽自動車なので、街でも良く見かけるのではないでしょうか?

 

母が初代ハスラーに乗っていることから、私の「乗りたい車」はずっとハスラーでした。

 

いざ自動車の購入!となった時に、展示場の一番目立つところにあったこのハスラーに一目惚れ♡♡♡

 

自動車という大きい買い物にも関わらず、たった30分で購入を決めたのでした…

(写真で見ても、、、かわいい♡)

 

 

そんな大好きなハスラーの魅力を、今回はご紹介したいと思います!

 

 

ハスラーの魅力は、何と言ってもまずはビジュアルではないでしょうか?

可愛いけど、可愛すぎない。かっこいいけど、かっこよすぎない。バランスが絶妙!

 

 

 

私の愛車は、オフブルーメタリックとガンメタリックのツートンカラー。街中で結構目立ちます笑

駐車場ですぐに見つけることができて、便利です(`・ω・´)b

 

可愛らしいけど子供っぽすぎないカラーが、老若男女問わず幅広い方の心をつかんでいるのでは…?

 

ハスラーはたくさんのカラーがあるので、自分のお気に入りが見つかるはずです!

 

 

 

 

 

フロント部分の特徴は、まん丸お目目のようなライト

 

ボディ全体はカクカクしたフォルムなのですが、このライトが丸いことで可愛らしさをキープしています。

 

フロントバンパーがシルバーなのもお気に入りです。

(私の愛車はJスタイルという特別仕様車専用のデザインになっています。)

 

 

 

 

後ろはこんな感じ!

 

フロントの丸いライトとは違い、バックライトは縦長のデザイン。

アウトドアな印象が強いですね!赤が差し色になっていて、POPな雰囲気も。

 

 

 

 

 

さてさて、車内に入ってみましょう…

運転席は目線が高いので、私のような運転初心者でも運転しやすい

ハイブリットカーですので、低燃費なのもとってもありがたいのです。

 

また、軽自動車とは思えないほど、中が広々なんです。

前の席はもちろん…

 

 

 

 

 

後ろの席も、ゆった~り広々♪♪

 

天井が高くて圧迫感が無い!!!

 

家族やお友だちを乗せてのドライブも、快適に過ごして頂けます。

(友人を乗せるたびに好評です)

 

 

 

後ろのシートを倒せば、荷物をたくさん積むことができます!

今年の芋煮会では、キャンプ用の椅子や芋煮のかまどを運んで大活躍でした。

 

水拭きできる素材なので、汚れたら簡単にお手入れ可能が嬉しい~

 

 

 

シートアレンジは自由自在!前のシートも倒せば、寝っ転がることもできるみたいです。

(まだ試したことがないので、今度やってみたいなあ)

 

実はこんな大好きなハスラーについて、ひとつ悩んでいることがあるんです…

 

それは…

 


 

当社でも取り扱いの始まった、ダムドのカスタムカーにするか否かということ…!!!

 

カスタムカーめちゃくちゃ可愛い!カスタムしたい!けど今のハスラーも好き!

 

ということで、なかなか決められずにいます(^_^;)本当にどうしようかな~

 

 

 

ハスラーの魅力、伝わりましたでしょうか。

 

職場までの通勤にも、アウトドアやドライブのプライベートにも。

どんな時も一緒に過ごしたくなる可愛いハスラー!

 

気になった方はお気軽にお店でご相談ください♪♪

 

 

 

 

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
カテゴリー