クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

11月11日ポッキーの日

本日からビッグウィングで大即決祭が開催されることは以前のブログでお知らせしました。

今日はポッキーの日。先日当社の経営幹部が東京に研修に行ったときもポッキーに関わった講師の方だったそうです。

最近何かとポッキーというワードが耳に入ってきます。

私の年代の方々は、ポッキーのCMといえばデビューしたての新垣結衣さんのポッキーダンスが印象的でした。今もそうですが透明感のある可愛さでしたね!!!!

またポッキーは宴会にでかけ、2次会のスナックに行けばマドラー代わりにも使える一石二鳥のアイテム。

今でも食べる息の長いお菓子ですよね。

息の長い会社になるためにはポッキーのように味を増やし、スタイルを変え時代の変化についていける。そんな商品(会社)にならはくてはいけません。

柔軟なアイディアとそれを実行する社員のスキルが重要だと思います。会社も次々と変わるライフスタイル、維持方法、所有から使用とお客様の様々なニーズに対応していかなければ、この100年に1度の変革期においていかれてしまいます。

販売や整備、板金、保険だけでなくリースやサブスク、レンタカーなど自動車を扱う上であらゆるニーズに今後も柔軟に新しい商品をリリースしていきたいと思っております。

先日、誕生日を迎えました。当日は用事があり会社を休ませていただきましたが翌日の朝礼で社員のみんなからバースデイメッセージカードを頂きました。家に帰ってみんなからのメッセージを読ませていただきましたがうるっときてしまいました。本当に嬉しい限りです。宝物が一つ増えました。これからも社員が成長できる会社、いきいきと働ける会社、定年時にこの会社で働けて良かったと言われる会社にするために努力を惜しまず、先頭に立って仕事をしていこうと思った50歳の誕生日でした。

 

歴代ポッキーのCMに出られた方々

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/304303/

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー