クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

今日は初雪でしたね🎶

ついに山形でも雪が降ってきましたね👀💗

 

やっと冬が来た!!って感じで私はテンションが上がります⤴

 

私は昨日タイヤ交換をしたので安心して通勤することができました☺

 

タイヤ交換するのはいいものの、タイヤを置く場所が無い、、、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??

カーサービス山形には『タイヤ預かりサービス』がございます⭐

 

タイヤは置き場所に困るだけでなく、盗難や劣化なんかも気になりますよね😥

そん悩みもタイヤ預かりサービスで解決出来ちゃいます!!!

 

 

詳しくは下記リンクをCLICK👇🏻✨

https://www.cs-yamagata.co.jp/taiya-azukari

雪が積もって、路面が滑り始めた時が一番運転が怖くなりますよね😫

 

冬になると、道路が混んで遅刻してしまいそうで焦る💦なんてこともありそうでバイパスは特に不安です。

 

確実に時間通りに出社できるように早め早めの出発を心がけたいと思います✊🏻

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー