クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

カーサくん練習中!!!

 

 

 

このブログを見てくださっている方はきっとご存じであろう、このキャラクター。

そう、当社のマスコットキャラクターである「カーサくん」です。

 

私の最近の小さな目標…それは「カーサくんのイラストを可愛らしく描きたい!」ということ!

 

 

私の勤務する本部では、来客ボードにカーサくんのイラストを描くことが多いのですが、

他のスタッフの皆さんが描くカーサくんが、それぞれ個性豊かで可愛いこと…!

CSYの社員として、私も可愛らしくカーサくんを描きたい!!!

 

早速来客ボードに描いてみよう!と実践してみたのは良いのですが・・・

カーサくん、非常に難しいんです!

 

自分で言うのは恥ずかしいのですが、小さいころからイラストが得意で「絵がうまいね」と言われることが多い人生でした。

なのに・・・・カーサ君が全然可愛らしく描けないっ!!!!!(泣)

こんなにうまく描けないキャラクターは初めてです・・・正直ショックでした。

 

 

そこから私とカーサくんの戦いが始まったのです。

 

ここからは練習の軌跡をご覧ください。

 

練習を始めて3回目くらい。こじんまりとしたカーサくん。

髪(?)のバランスが難しく、某サ〇エさんのよう。

 

 

練習5回目。くりっとした目を可愛らしく描くことができました!

ちょっぴりおすましカーサくんです。

 

練習6回目。バランス良く描けるようになってきました!

しかし、カーサくんのキュートな可愛らしさが出ていません。大人になったカーサくんという感じ。

初雪が降ったので頭に雪だるまをトッピングしました。

 

少しずつ上達してきたと思うのですが、他の先輩方にはまだまだ及ばず・・・

これからも納得のゆくカーサくんが描けるよう、練習を重ねていきます!!!

 

個性豊かなカーサくんがおりますので、

本部にご来社の際には、ぜひ来客ボードをチェックしてみてくださいね(^^)v

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー