クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

早いもので、今月はクリスマス!🎁🎅🏻🤶🏻🎄

こんにちは!今年も最終月の12月です。

 

今年もあっという間に過ぎていき、早いもので今月クリスマスの季節がやってきます。

 

寒さも本格化し、早いところでは少しづつクリスマスの飾りつけで賑わってきました。

 

この時期になると、なんだかワクワクしますよね。

 

カラフルなイルミネーション🎄✨クリスマスソング🎵🎉毎年同じように感じるけれどやっぱりクリスマスは特別な日なんだと思います。

さて、皆さんはクリスマスの計画はもう立てましたか?プレゼントや飾り付け、

 

クリスマスケーキ等々考えるとワクワクが止まりませんね。

 

クリスマスは特別な日だけど、大切なのは贈り物やイベントだけではなく、

 

大切な家族や周りの人達と時間を共有することが一番の贈り物になると思っています。🎁

 

ちなみに私の二番目の娘(小5)は、サンタさんに猫😺が欲しいとお願いしていますが、

生き物なので慎重に考え中です🤔

 

一応まだサンタさんを信じているみたいなので、夢を壊すような事だけは避けたいと思いつつ、

 

他のプレゼントに考え直すよう促しています😅

皆さんも素敵なクリスマスの予定を考えながら、今年も残りわずかですが気合を入れて💪🏻

仕事も私生活も楽しく日々を過ごしていきましょう!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー