クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

🎍1月(年末年始休暇)のお知らせ🎍

雪も降り始め、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか❓

最近ではインフルエンザも流行っているみたいですので、年末に向けて体調管理をしっかりしていきましょう✊🏻🔥

カーサービス山形では【12月28日(木)~1月4日(木)】まで年末年始休暇となります。

1月は毎週火曜日、10日水曜日

15日は全社員会議の為お休みとなります🙇🏻‍♀️

2023年は、皆さんどんな一年でしたか❓❓

私は、今年の4月に高校を卒業して高校生から社会人と大きく環境が変わり毎日覚えることに必死の一年でした😂

メモに集中しすぎて全く仕事が身につかなかったり、見て覚えようとしてメモするのを忘れてあとから内容が分からなくなってしまったり、、、

今考えてみると覚えなきゃと必死だったんだろうなと思います笑

今でも分からないことがたくさんあり、質問しまくる毎日です💦

来春には自分が先輩の立場になると考えただけで不安ですが、今までたくさん教えて頂いたことをしっかり身に付けて小さなことでも自信をもって自分が教えられるようになりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、小さなミスを減らすことと再確認を何度もして自分で気づけるようになること!

2024年は上記の目標を掲げて頑張っていきたいと思います✨


皆さんも一年間の目標・抱負を掲げてその目標に向かって来年度も頑張りましょう🎶

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー