クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

車屋だけどお酒の話がしたい

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本部のAKYです。

1月も後半になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

15日は弊社の45期経営指針発表でした。

ありがたいことに集合写真がなかなか大変になってきました(笑)



 

今年もなかなかに挑戦の年になりそうです!

オラ、ワクワクすっぞ!!

 

今年の私のスローガンは「ポジティブに貪欲に」です。

忙しくなってきちゃうとついグチグチ言ってしまいがちなので、前向きに色々取り組める人に今年はなりたいです。

さて、最近はお酒weekというか天童weekな私です。

人生初めて天童タワーに行きました!!

実は天童タワー、ブルワリーがあって、気になっていたのです。

訪れたのはあいにくの雨&ブルワリー休止中の最中でしたが、無事クラフトビールはゲット

#006 kojiを早速ごくり。

こちら、la jomonさんとのコラボだそうで、No.6がトレードマークですもんね!!

飲んだ味わいはとってもフルーティー。最後にビールの苦みを感じさせてくれる比較的(個人的に)飲みやすいビールでした。

他の二本も飲んだら感想を伝えますね(いつになるかな)

 

そして、天童の大好きなお店。

そして大好きなおかあさんがいらっしゃったのですが、昨年遠くへ行かれたので、献杯をしてまいりました。

結構酔っぱらってしまうお酒なので、最近は飲んでいなかったけど、おかあさんの声が聞こえそうで久しぶりに飲みました。

お店は引き続き営業されてますので、また伺いたいと思います。

 

天童、楽しいし結構色々なお店があるので、またあちこち行ってみたいと思います。

お薦めのお店があれば教えてくださいね。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー