クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

初めて一年通して大河ドラマを見ましたー‼

昨年の話にはなりますが(^_^;)

皆さん!2023年に放送されていた大河ドラマ≪どうする家康≫観たことはありますか??

 

 

ご存じの方もいるかと思いますが、主演は嵐の松本潤くんでした💜

私の幼稚園時代からの推しであり、初恋の人なんです(かれこれ13年?くらい前)

今まで推し出演のドラマは全て観てきたのですが、五教科の中で一番社会が苦手な私には観れるものなのか迷いどころでした∑( 口 ||

けどせっかくなので観てみようと、毎日寝る前に見ることを日課にしました💪🏻

やっぱり推しの力って凄いな、、、と笑

 

学生時代は興味も覚える気も無かった歴史ですが、こうして好きな人が出てると見続けられるんがだなと実感しました^_-☆

 

 

そしてそして、なんと!!

 

家康演じる松本潤の展覧会が、六本木で期間限定開催していました👏🏻

火・水の二連休に友達を連れて行ってきました!!

 

六本木自体、行くのが初めてだったのでドキドキでしたが展覧会前から全力で楽しめました🎶

テレ朝に行ったり、可愛いカフェに寄ったりとなんだかんだで時間になり会場に向かったのですが、坂道が急すぎてきついきついಥ_ಥ

その理由は明確で絶対にこれ👢

 

やっぱり写真を撮ったり、何より推し活の一種ということで気合を入れての10センチ越えロングブーツで行ったところ辛すぎて見事に自爆🔥

後で確認してみたら、この日は10キロ以上歩いてました、、(次の日はディズニーランドで9キロ😨

 

会場に着いたら、ドキドキとワクワクで足の痛みも吹き飛ぶくらいるんるんしてました💕って友達が言ってました笑笑

でも本当にその通りで、年齢層も広く国外からのファンもたくさんでびっくり⁉やっぱり愛されているなあと感じました😳

 

暗闇の中を歩いたり、鏡張りの部屋で動画を眺めたり、、、

凄く一つひとつの演出のこだわりと思いを感じる展覧会でした💜

 

そしてびっくりしたのが、この壁紙?の前で写真を撮れるスポットなのですが、スタッフさんがストップウォッチで3分図り、その間に撮影を終わらせ退出という時間との闘いのフォトブース💦

 

自分は友達と行ったので、こう撮ってほしいとお願いして練習したうえでいい写真をたくさん撮ってもらいました📸

 

最後の出口には、グッズが売られていて家で買うもの決めてはいたのですがやっぱり目の前にすると、、🤦🏻‍♀️

 

ここで我慢して家でオンラインで買うと送料が、、会場限定物は、、などたくさん考えていたらいつの間にかカゴが溢れんばかりのグッズでレジを通したらもう言葉が出ない値段と量で、、、

 

これも思い出ということで楽しめたので満足です👍🏻

 

半分以上話が逸れましたが笑

歴史も知れて勉強になったので今後も大河ドラマを観てみようかなと新たな趣味への第一歩です🙌🏻

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー