クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

初‼いちご狩り🍓✨

先日火曜日のお休みの日に、本部に所属する女性メンバー6名でいちご狩りに行ってきました🚘

私はいちご狩りが初めてだったので予定を立て始めた段階から楽しみで仕方なかったです(^_^)/

 

場所は、宮城県名取市にある≪ケロケロの杜≫

カエルのマークが目印です🐸

到着すると、すでに駐車場にはたくさんの車が!!

事前に予約していたので、スムーズに受付をしてハウスの中へ行けました。

入って正面には、なんと顔ハメパネルが!!?

(顔ハメパネルを見ると、なんでも顔を出したくなってしまいますよね、、🙄

ハウスの中に入ってみると、いちごの香りが🤤

普段から果物が好きで今の時期はよくいちごを食べますが、あまり品種を気にしたことが無かったのでいろいろな種類があることに驚きました(@_@)

「章姫」「スターナイト」「よつぼし」などなど、、、品種によって甘さや硬さなど全然違うんです🙅🏻‍♀️

個人的には、甘さの強い「よつぼし」が1位でした🎊

 

せっかくなら、大きくて真っ赤ないちごを食べたい!!と思い、大きいものばかりを選んで食べていたらなかなかおなかがいっぱいに💦

30分で目標60個だったのですが、結果は50個に届かず、、

朝ご飯をいっぱい食べ過ぎたのが失敗だったなと。次は絶対に60個行きたいと思います✊🏻🔥

 

 

いちご狩りの後は、閖上にある≪かわまちてらす≫というところに行きました。

 

川沿いにたくさんのご飯屋さんが軒を連ねていて、ゆっくり散歩しながら一通り散策しました🚶🏻‍♀️

 

いちご狩りをして、一時間後くらいでしたがおなかが空いてきて海鮮丼を食べることに🌟

 

さっきのいちごが一瞬で消えたのか、ばくばく食べれちゃいました笑

時期的に生シラスが無く、釜揚げシラスだったので次回は7月あたりに生シラスを食べに行きたいなと思います🐡

 

 

仕事以外で会社の人たちで遊びに行く機会もなかなか無いのでとても楽しかったです🎶

 

来月からは新入社員も入社し、先輩の立場になるということで気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいなと思います。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー