クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

ハスラーJスタイル☆

こんにちは。酒田店の三浦です♪

先日、いつも通り出勤したところ

あれ??店内に車がある?!
・・・ハスラーだ!!!

と、昨日まではなかったので
少しびっくり・・・(笑)

展示されている車は
ハスラーJスタイル

Jスタイル??普通のハスラーと
なにが違うの??(?_?)
と思う方もいらっしゃると思うので…
違いを紹介したいと思います♪

ハスラーとハスラーJスタイルの違いは
大きく分けて10個あります

?カラーバリエーション
?エンブレム
?フォグランプ
?バンパー
?フロントドア
?ホイール
?シートヒーター
?リモコンカバー
?バックアイカメラ
?価格

ハスラーJスタイルは特別使用車という位置づけのため
通常版のハスラーと多くの部分で違いがあるようです

ちなみに、内装はこんな感じです♪

気になる方はぜひ酒田店へ(^o^)

そして、今日(5月16日)は
カーサービス山形の一斉清掃日!

酒田店では昨日、ゴミ拾いと
草むしりをしました♪

営業の後藤さんが草刈り機で

店の裏側をこんなに綺麗にしてくれました!

お店の周りも歩道もすごく綺麗になって
よかったですヽ(^o^)丿

それではまた来週☆

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー