クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

女子じゃナイト♪

こんにちは☆

6/10、11の2日間

当社がスポンサーになって応援している

東北楽天ゴールデンイーグルスの試合に、女子社員一同で観戦に行ってきました!!

「イーグルス女子じゃナイト」と題して

女性限定の大抽選会、スイーツ&パンまつり、お菓子の家の展示など・・・

女性向けのイベントが盛りだくさん(^^♪

写真は6/10の様子☆

日が長くなったので、ナイターなんですが明るいですね♪

先発は美馬投手

パネルじゃなくて本物だったらな〜!

それぞれお気に入りの選手のとなりで!?笑

外野レフトスタンドの下のほうの席だったので

真後ろに、迫力ある応援団の方たち!

私たちも応援歌を歌ったり、点が入るたび周りの初対面の人たちとハイタッチしたり

いつになくハイテンションになりましたーー!

途中、野手のエラーがあったり

ロペス選手にデッドボールで、両チームベンチから選手たちが出てきてハラハラしましたが

見事、逆転イーグルス!!

ヒーローインタビューまで見届けて、大満足の試合観戦になりました(*^_^*)

これで、楽天イーグルスは交流戦3連勝で借金返済!

この調子で勝ち続けてほしいですね\(^o^)/

今後もスポンサーとして、応援します!

最後に

会社に残り、業務のサポートをしてくださった男性社員の皆さん

ありがとうございました

気分もリフレッシュしましたし、また今日から日々の仕事に励んでいきたいと思います!!

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー