クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

6月21日(日)

こんにちは、本社のヨシダです(^o^)

先ほどすごい雨が降ってきて雷も鳴ってました…!!
いよいよ、梅雨の季節だなーなんて感じます、、、。

暑かったり、今日の様な雨降りだったり、
1日の気温の変化が激しいですね(;O;)
そんな中ご来店いただきありがとうございます!!

本社ではロングランのフェアをやっています!!

今日はあいにくの天気で雨の中バーベキューとなりました(;O;)

話は変わりまして…!

今年もカーサービス山形で花笠に出る予定です!!!(^o^)
予定では8月6日(木)となっています!!!!(^^)!

今月から練習も始まりますので、
全員で力を合わせて頑張ります!ヽ(^。^)ノ

夏の暑い中の花笠練習なので…、
露出が多くなる夏の本番に向けて、
少しでも痩せるように沢山動こうと思います!!!笑

では、またお会いしましょう(^o^)丿

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー