クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

秋から冬へ

こんにちは!カーサービス山形天童店の私です!

今日は、4半期に一度の全社員会議の日で、臨時休業いたしております。

ご不便おかけし申し訳ございません。

会議は今はzoomでやるのがすっかり定番になりました。

なかなか社員全員と顔を直接合わせる機会が無くなってしまいましたicon_sad.gif

 

それでも季節は進んで、すっかり秋、そして冬に向けて徐々に寒くなってきましたね。

前回の酒田店の記事でも載せましたが、スタッドレスタイヤのキャンペーン時期ですので、みなさん雪が降る前に準備万端にしていてくださいねicon_biggrin.gif

どの店舗でもご注文やご相談は大丈夫ですので、馴染みの店舗や社員にお声がけください。

 

そしてそして、ちょうどこの時期は自動車保険の見直しもしましょう!!

今のご契約内容はどうなっていますか?冬はスリップしたりされたりで事故の確率も上がりますので、何かあった時にも安心な内容にしておきましょうthunder.gifthunder.gif

こちらもどの店舗でもご相談大丈夫ですので、当社でご加入でない方でもお気軽にご相談下さい。

 

より一層寒くなる前に、川原で芋煮会がしたいとウズウズの芋煮厨の私ですが、最近はキャンプにもはまり出してアウトドアがいよいよ楽しくなってきました。

さすがに冬キャンプはまだ怖いので(笑)今月あたりをラストにあとは来年かなぁ。

おすすめのキャンプ場なんかあったら是非教えてくださいicon_cool.gif

そのおかげで自分の車にルーフレールを付ければよかったと今更後悔ですicon_mrgreen.gif

だって、こんなにハマるとは思わなかったのだもの!!!

そんな私の愛車はXVheart04.gifheart04.gifいつ見ても良い車です(親馬鹿的な)

みなさん、お車買う時はしっかり自分の必要な装備を伝えてくださいねicon_wink.gif

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー