クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

アップル山形西バイパス店オープン

アップル山形西バイパス店が3月3日グランドオープン! 車買取専門アップルにカーコーティングのKeeper、にこっとレンタカーとにこっとセレクトUパーツが一つの店舗に大集合。 本日から24日までのオープン特典もございますので、ぜひご来店ください。

買取査定のご希望はWEBからでもOK!

https://www.applenet.co.jp/satei/index.asp?Tracking=Input&Screen=Input

 

にこっとセレクトUパーツオンラインショップはこちら

https://csy-selectuparts.com/

 

にこっとレンタカーはこちら

https://cs-yamagata.co.jp/rental/

いちご狩りとドライブ

どうもまたまたAKYです。

最近は春めいたり冬めいたりと、空も私たちも大忙しですね。

イベントの時ぐらいは晴れてほしい気持ちでいっぱいです🤷‍♀️

 

しかーし、この冬の季節

AKYは楽しみにしている事があります。

タイトルでお察しの通り、いちご狩り!!!

毎年一回は絶対行くんですが、宮城の山元町へいちご狩りに行くのが、ここ数年の楽しみです。

 

山形からだと、車で1時間ちょい

のんびりドライブを楽しみながら向かいます。

去年は小学校からの親友と行ってきました。

毎年行くところは、練乳が無料&お替りのもいただけます。

しかし、いちご甘くておいしいので、全然練乳なしで無限いちごが楽しめます。

私の好きな品種は「もういっこ」

その名の通り?もういっこだけ、もういっこだけと思いながらエンドレスに食べちゃいますね(笑)

 

山元町は、仙台空港まで30分位で着きますので、いちご狩りのあとはそちらに行くもよし

ホッキ貝が有名なので、ホッキメシを食べに行くも良しです。

 

 

今年は少し人数多めで行く予定なので、自社のレンタカーを借りてみんなでワイワイ向かいたいと思います!!

 

そんな大人数な旅行にも便利なワンボックスカーやキャラバンなどが借りれる当社のにこっとレンタカーはこちらからチェック

https://cs-yamagata.co.jp/rental/

 

庄内で借りたいときはこちらから

https://cs-yamagata.co.jp/rental/

最近のドライブで行くと、先日は庄内(というか酒田)へ行ってまいりました。

寒タラ汁を食べたくて、鶴岡店のRさんにアテンドしてもらいました!

庄内は、まあまあ、というかよく行きます。

イベントで三川に行くこともありますが、夏は岩ガキ、冬は寒タラ、他は普通に遊びに(笑)

月山道を通っていくのが早いですが、新庄経由で行くのもまた楽しいです。

高麗館に立ち寄ったり、のんびり川沿いドライブも最高ですので、時々そちらから回ってみてください。

新庄古口道路が、2024年の今年に道路が全通する予定になっているようですので、より行きやすくなりそうですね。

楽しみです。

ドライブはどの季節も楽しいですからね。

皆さんのおすすめなドライブコースがあれば教えてください。

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー