クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

✨令和6年度入社式✨

 

4月1日(月)、令和6年度入社式を行いました😊

 

 

今年は「9名」のフレッシュな新入社員が仲間入り♡♡♡

 

未来のカーサービス山形を背負って立つ人材になってくれるはずです!

焦らず少しずつ、一歩一歩前進していきましょう。社員全員で育てていきます♪♪

 

カーサービス山形の新メンバーを何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

くるまのサブスク=転勤でも気にせずカーライフを楽しめる=

こんにちはAKYです!

すっかり春ですね🌸

春から新社会人だったり、進学、転勤、色々な人生ステージの変化の季節です。

 

カーサービス山形では、一昨年から車のサブスクサービスをスタートさせております。

 

1か月単位の自動更新で、返す時は解約して車を店舗に渡すだけ。

 

任意保険もメンテナンスも自動車税もスタッドレスタイヤもコミコミ

 

しかもタイヤの保管は当社なので、幅をとるタイヤの保管場所を気にしなくていいんです☆

利用の手順はこう

①サイトへアクセスhttps://sabusuku-csy.com/

②サイトから空いている車を選んで「ご契約はこちらから」のボタンをクリック。この時一緒に事務手数料も注文!

③会員登録

④CSYから届く返信用封筒で「住民票」を返送(普通車は車庫証明用紙も)

⑥お引渡し日を担当者とやり取り

お引渡し→カーライフのスタート!

こんな方に人気です!

転勤で山形に来ました!でも1,2年でまた転勤しちゃうかも…

春から就職♪でも研修が終わったら配属で車が要らない地域に行くかも?

新車を買ったよ。納車まで数か月掛かっちゃうけど今乗る車、どうしよう。

数か月だけ滞在中。でもせっかくなら山形も東北もあちこち行って楽しみたいから車があると便利だなぁ。

色んなライフスタイルの方にご利用いただいております。

 

カーサービス山形のにこっとサブスクUカーは、走行距離無制限♪

1ヶ月毎で利用可能だけど、解約するまで自動更新されるから、もうちょっと乗りたいなっていう時も手続き不要♪

返す時は電話やメールでご連絡いただければOK。あとは近くのカーサービス山形へご返却。

半年だけ、1年だけが自由自在。

 

カーサービス山形のにこっとサブスクUカーで、あっちこっち旅に出かけて山形の魅力を堪能してください😉

こちらのサイトからお申込み↓↓

https://sabusuku-csy.com/

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー