クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

趣味がどんどん増えていく。今季はワシ活です。

どうも本部のAKYです。

.

.

.

みなさん、趣味ってお持ちですか?

私、年々趣味が増えてきてお財布を逼迫しているのですが(笑)

今年は、『ワシ活』を精力的に行っていました。

 

ワシ活、それはすなわち、、、、、

楽天イーグルスの応援活動です!!

当社は年間シートを購入しており、ご希望のお客様や社員への福利厚生としてチケットをお渡ししております。

ファイナルは見に行けませんでしたが、そのひとつ前の試合まで行ってきました。

父の誕生日がちょうど開幕戦の前の日だったので、チケットをいただき見に行ったのがワシ活始め。

ちょうど10年前の楽天優勝の際に会社の人とみんなで見に行った記憶も強く残っていて、マー君もメジャーから楽天に帰ってきたのでちょっとワクワク。

選手もほとんど分からなくなっていたけれど、見に行ったらやっぱり楽しい!

 

開幕戦かその前のシーズンの最後の方の試合か忘れちゃったんですがレフト側で試合観戦をしていたんですね。

そうしたら、レフトの選手が復帰明けという試合だったみたいで、へぇーなんて眺めていたんですが、きゅんと来ました!

西川遥輝選手!!

悲しいかな、来季の選手契約はしない旨が球団から発表されました(T_T)

一軍にあまりいなかったので、ファームの試合を見にも行っちゃう位に応援しておりました。

 

でも、推しの選手が出来たことで球場に通うのが楽しくなって、通ううちに他の選手の事もたくさん分かるようになって、シーズン最後の方は一人で観戦に行ったりしてました(笑)

(ちゃんと自分でチケット買って行ってきましたよ!)

 

ビール飲んだり

レモンスカッシュ飲んだり

ノンアルコールビール飲んだり

レモンスカッシュ滅茶苦茶飲みましたね。美味しい。レモンスカッシュ。喫茶店とか行ったらレモンスカッシュ頼んじゃう。

一人で観戦行ったときは

隣になったお兄さん方と色々お話したりしながら(しかもお二人とも山形出身の方でした!凄い偶然)

 

カップルに挟まれた時もあって、席交換して一緒に応援歌叫びまくって、点とったらハイタッチして(素敵なお姉さんでした☆)

 

同じチームを応援しているので、初対面でも同じチームの一員!って感じで最高に気分が上がって楽しめて、良いですよ野球観戦(スポーツ観戦って全般楽しいw)

 

 

今シーズンは終了して、惜しくもCSには進めませんでしたが、数年ぶりの野球観戦でワシ活しまくったので、個人的には悔いなし!

推しは推せるときに推せとのお兄さんのアドバイスで色んな選手のタオル買って応援しました!

 

監督として出てくるから、大大大好きな松井稼頭央さんも見れたし、新庄さんも見れたし、もちろん石井監督も。

私が子供のころに活躍してた選手を監督として姿を見れたこともなんだか嬉しかったなぁ。

最推しの西川選手がいなくなっちゃうけど、来季もまた楽天モバイルパークに足繁く通う気がする。

来季こそはレフトの応援スタンドのチケットを取って、応援しようかな(どきどき)

ぜひ東北のチーム、楽天イーグルス、皆さんも応援してください!!

私の次の推しは内投手です!!

↓これは、西川選手プロデュースのスダチそうめんです。

スダチたっぷり、ミョウガましましで暑い夏にバッチリ。美味しかったー。ごちそうさまです。

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
カテゴリー