クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

年末年始に食べた美味しいものの話

 

 

年末年始は長期のお休みをいただき、誠にありがとうございました。

さて、年末年始をどんな風に過ごしていたのか。年明けはそんな話題が中心になりますよね⭐

 

というわけで(?)、CSY社員である私の年末年始は…

美味しいものを食べておりました!!!

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

どどーーーーーん!!!!!

 

こんな立派なカニ、見たことありますか?(私は初めて見ました)

石川県の蛸島港から送られてきた、加能ガニです!!!

 

身がふっくら・しっとり、、カニみそも濃厚…

身とカニみそを絡めて食べるのが最高に美味しかったです(書いていてまた食べたくなってきた)

今まで食べたカニの中でNo.1のおいしさでした(´;ω;`)♡

 

 

そして大晦日は推しグループの生配信もあり、美味しいカニと麗しい推しとのコラボレーションで超HAPPY!

大満足の大晦日となりました。

 

お正月は1年半ぶりに大学時代の友人と会い…

 

 

 

大好きな居酒屋メニューでこれまた大好きなビールをたくさん頂き… 🍺

 

 

 

母の実家に行き、祖母手作りのおせちを楽しみ・・・

 

食べて食べて食べる(そして寝る)、そんな年末年始となりました。

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?ぜひ教えてください(^▽^)/

2024年も愛車のハスラーで色んな場所に行き、

美味しいものを食べまくる1年にしていきたいですね。(でもダイエットもしたい矛盾)

 

そして最後に、この度の能登半島地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

美味しいカニを送ってくださった蛸島港の皆さんが、少しでも早く心穏やかに過ごせる日がきますように。

 

 

 

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
カテゴリー