8月26日 曇りのち晴れ☁☀
こんにちは☀酒田店佐藤です(*^_^*)
今日は8月26日土曜日大安ということで、2組の納車のお客様が
いらっしゃったのですが、どちらも写真NGということでしたので、
写真を載せることができませんでした(-_-)…
ウェルカムボードだけ載せてみました

担当は尾形スタッフでしたが、午後からは晴れてきて、とてもよい 納車日和となりました


これからのアフターフォローもしっかりとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
それでは、また来週
酒田店佐藤です(*^_^*)
ビフォー
アフター




酒田店佐藤です






だったので開催出来るかハラハラしていたのですが


子供たちが協力してチャレンジしてくれました!目隠しをするとやはりなかなか割れず
最後は包丁でカットして子供たちが豪快に食べてくれました?
上手な方は2匹、3匹と華麗な腕さばきでゲット!すごい〜








