クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

冬の味方~ワイパー編~

こんにちは!本部の小関ですdog.gif

今日もなんだかどんよりお天気icon_cry.gif昨日よりは寒さは無くなったものの。。。。というところですね。

みなさん体調崩されてませんか??

小関は体調を崩しましたよ!!!(えばるな)

 

寒い日はしょうが湯飲んで、体の中からぽかぽかにしましょhappy02.gif

辛すぎて飲めないときはちょっぴりお砂糖加えると飲みやすくなりますよ。

 

さてさて、今日の冬のおすすめ商品はこちらshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

diamond.gifスノーブレードdiamond.gif

私は去年から使い始めた新参者ですが、いいですよ、これ!

夏用のゴムのままだと、うっかりワイパーあげ忘れていたりすると朝とか凍って張り付いてたりしますよね。

動かそうものならベリベリthunder.gifっていう感じになってゴムがボロボロにweep.gif

ところがっどっこい、このブレード。

頑丈、というか分厚いというか、冬仕様だなぁと(語彙力なしか!)

でも、ワイパー動かした瞬間「おぉぉshine.gif」って声出ちゃいましたもんね。

 

取付も簡単。ブレードごと外して代わりにこのスノーブレードをはめるだけ(あら簡単)

それで、雪の日も安心。

みぞれ状になったのも凍り気味のフロントガラスも力強くきゅっきゅと拭いてくれるブレードと一緒にこの冬を過ごしませんか??

 

サイズ等のお問い合わせはフロントまで是非!!

 

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
カテゴリー