クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

暑くたってスキルアップをしていくよ。

こんにちは!ドルチェ天童店ですgood.gif

梅雨も明けて、最近めっきりがっつり暑い日々sun.gifが続きますね。

みなさん、熱中症に気を付けてくださいね。こまめに水分補給と日差しを避けるように帽子や日傘を活用しましょうicon_exclaim.gif

 

さて、そんな猛暑のなか、先日整備士の精鋭たちで研修会を行いました!

保険会社さんの出張講習という事で(色々な研修をしてくれます。)、色んな機材を使いながら一日みっちり講習しました。

私は撮影の時に見せてもらったのですが、何をしてるのか、、、、、icon_mrgreen.gifsweat01.gif

最近の車は、ハイブリットや電気自動車、自動ブレーキなど様々なシステムを搭載しているため、日々整備士の知識・技術もアップデートしていかないといけないですね。

おそらく!私が見てた感じ!そういう類の研修をしていました!!(中身把握しなさい)

この写真を見る限りはそんな感じですね。うんうん。。。

新しい知識を入れて覚えるって年を経るごとに難しくなっていきますよね。

なかなか学生の時の様に勉強出来ないなぁと日々もがき苦しんでいる私でございますicon_rolleyes.gif

知識は武器だ!という言葉を胸に日々生きていますので、色んな知識をどんどん吸収していきたいですね。

庄内地区の店舗の整備士も来ております!

それにしても県内店舗数増えましたねぇ。ありがたい限りです。

今後も安心で安全な車社会の為に、頑張って行きますよー!!

 

 

CSY各種SNSあります。こちらはFacebookdown.gifdown.gif

https://www.facebook.com/csyamagata/

 

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
カテゴリー