クルマ選びの終着駅【カーサービス山形】│車の事ならなんでもおまかせ山形の車検・中古車・車買い取り・鈑金・メンテナンス

受付 9:30~18:00
定休 毎週火曜,毎月第一・第三水曜

お知らせ

【鶴岡店】インスタグラムやってます

 

 

「カーサービス山形鶴岡店」ですicon_biggrin.gificon_rolleyes.gificon_wink.gif

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

涼しくなったかと思えば急に暑くなったりしてますね!

温度管理が難しく体調を崩さないように努めたいですね♪

 

 

 

前回は従業員紹介でした(恥ずかしい(/ω\))

今回も従業員紹介を・・・と思ったのですが諸事情により変更します!

 

 

 

 

鶴岡店「Instagram」やってますsign03.gif

慣れない中で試行錯誤の連続です。勉強してより良いご案内ができればと思っております。

 

インスタにて「tsuruoka_csy」で検索下さい。

もしくはここをクリック↑

少し見ずらいかもしれませんが、まだまだ更新も少ないので頑張ります。ただ撮影や編集が難しい・・・icon_cry.gif

 

 

 

 

主に、インスタグラムは営業スタッフ加藤が担当、

Googleでの検索ページは営業スタッフ松本が担当しております。

構成を考えたり、撮影や編集をするのに四苦八苦しております。

加藤は若いので主にスマホをフル活用!方や松本は中年なので

 

スマホは活用できずパソコンの編集になっているようですcoldsweats02.gif

 

 

 

色んな方々の写真・動画などを見て勉強中ですgood.gif

 

インスタグラムで動画も撮影しているので良かったら見てあげてください。

 

 

今回は以上ですcatface.gif

カーサービス山形鶴岡店を宜しくお願いします。

 

 

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
カテゴリー